1. TOP
  2. ご利用の流れ

ご利用の流れ

働き方改革コンシェルジュサービスのご利用までの流れをご説明いたします。

ご利用までの流れ

お問い合わせ

お問い合わせフォームより必要情報をご入力いただき、お問い合わせください。
その後、弊社の営業担当者より、ご連絡を入れさせていただきます。

 

ヒアリング

まずはご要望やお困りごとをヒアリングさせていただきます。

 

レポート作成

ご要望に応じて、情報収集から社内報告用のレポート作成までお引き受けいたします。

 

ご提案/お見積り

課題解決を当社にご依頼頂ける場合、ヒアリング内容に基づき最適なソリューションを ご提案させていただきます。

 

ご契約

製品・サービス実施内容が確定後、ご契約。

よくご質問いただく内容をご紹介します

Q

どんな製品/サービスがあるのか知りたい

製品の概要をご紹介したページをご用意していますので、こちらをご覧ください。
Q

自社に最適なソリューションを提案してほしい

まずはヒアリングを実施させていただきますので、お問い合わせフォームよりご相談ください。
Q

価格について知りたい

製品・サービスの導入費用については個別にお見積りをお出ししておりますので、お問い合わせフォームよりご相談ください。
Q

レポート作成の費用を教えてください

弊社所定フォーマットでのレポート作成は無料でご利用いただけます。
(貴社指定フォーマットでのレポート作成は別途費用が発生します)

お役立ち資料

働き方改革関連の資料をすべて無料でダウンロードできます。

AWS実績紹介資料(導入事例編)

AWS実績紹介資料(導入事例編)

AWS導入・移行支援サービスの導入事例集です。

ネットワークインテグレーションサービス紹介資料

ネットワークインテグレーションサービス紹介資料

DTSが提供する「ネットワークインテグレーションサービス」のご紹介資料です。

お問い合わせ

働き方改革コンシェルジュに
ご相談をご希望の方はこちら
コラムの更新情報やホワイトペーパーのご案内など
お役立ち情報を配信中!